古民家再生、古民家物件、リノベーション情報など。

PVみたいなの作りました

おつかれさまです大原です。
外出自粛の中、大型連休を迎え、ニンテンドースイッチが売り切れアマゾンプライムの加入率が跳ね上がり全員がなんとなくはじめた家の大掃除と大片付けのせいで近所のゴミ処理場への直接搬入が30分待ちになったりしている現在、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ヒマを持てあました皆様のため、今回わたくし、「古民家で過ごす休日」というテーマでクロニカのPVぽいやつを作ってみました。

今回のは一般公開用なのでどなたでも見て頂けます。
見所はあお向けになった時の僕の盛り上がった腹部……ではなく、連載中のリノベーション体験談の、その未来にある僕らの暮らしっぷりです。
内容は子育て要素が強く、難しい話はしてませんのでお気軽にどうぞ。

動画はこちら↓
https://youtu.be/PV2HrojPBWE

この動画でたくさんの人が古民家に興味を持ってくれたり、前向きな印象を持ってくれればいいなと思ってます。
PVにつき拡散歓迎ですので、ぜひ皆さんSNSとかでご紹介ください。

いやまあしかし、やっと完成ですよ。
こういう系の映像って初めて作りましたが、めちゃくちゃ大変なんですね。
何度「今撮ってるから!! 撮ってるからあっち行って!! ちょっ、もおおおおお!!!」みたいになったか分かりません。
そんな裏のシーンもイメージしつつ、お楽しみ頂ければ幸いです。

category:お知らせ  |  tags:, , , , ,   |  2020.04.28

pagetop