古民家再生、古民家物件、リノベーション情報など。

TV番組「住人十色」出演のお知らせ

テレビアイコン

お知らせです。このたびわたくし大原がMBS毎日放送テレビ「住人十色 〜家の数だけある、家族のカタチ〜」に出演します。
放映は【9月12日(土)17:00~17:30】(@関西)となっています。
放送は関西圏を中心に、山形県、静岡県、愛知県、岐阜県、鳥取県、島根県、石川県、山梨県、愛媛県、宮崎県、長崎県など広域にて放送されています(日時は放送局によって異なります)。
エリア外の方でもTVer、GYAO、MBS動画イズムで見逃し配信(7日間)にて無料でご覧頂けますので、お時間ある方はぜひ見てみてください。

とは言うものの。
どんな内容になっているのか僕も当日の放送を見るまで分からないので、もう緊張しかありません。
でも必死に制作頂いたスタッフの方々、リポーターの黛英里佳さん、ディレクターさんのお仕事っぷりを間近で拝見し、すげえ、TVってこんなレベルで制作してるんや…と感服しましたので、できあがりについては間違いなく素敵な内容になっていると思います!
撮影にあたっては本当に細かいところまで配慮して頂いたり、黛さんに子供の相手をしてもらったり…いろんなお気遣いと、プロ根性と、全員の熱意によって、あの「誰が見ても心地いい30分」が生まれるのですね。

みなさまぜひお楽しみに~。

category:お知らせ  |    |  2020.08.31

関連する記事

pagetop