古民家再生、古民家物件、リノベーション情報など。

クロニカ会員制度について業務連絡

クロニカロゴ

今回は業務連絡です。
ながらく募集を一時ストップしていますクロニカ会員システム。
とりあえず現時点で決まっていることをお知らせします。

まず既存会員の皆様におかれましては、今月のリノベーション体験談と裏ブログ終了に伴い、本日付で月額のお支払いを0円にさせて頂きました。
また現在ご利用頂いているサロン『クロニカの庭』はそのまま継続してお使い頂けます。
新たにこのサロンを利用したい方はクロニカに会員登録(無料)して頂くと誰でも使えるようにしようかなと思います。
そしてこれまで連載してきた裏ブログについては、まとめて販売させて頂こうかなと思ってたんですが、全部読みたい人は少数派かも知れないと思い直し、それを止めて1記事ずつの購入という形にさせて頂く予定です。
購入フローについてはクロニカの内部システムが都度購入に不向きなので、noteさんの有料記事として公開することにします。
その1記事あたりの金額ですが、これは今まで会員費をお支払い頂いてきた方々に「やっす! ざっけんな!」と思われないよう、そして同時にはじめての方に「たっか! ぼったくりやんけ!」と思われないよう、悩みに悩んで調整した結果、セブンの「銀鮭の塩焼」(300円)と同じ金額で販売させて頂くことにしました。
自分の発信する情報の価格を決めるのは非常に難しいですが、古民家のことで困っている人にとっては、僕の裏情報はきっと銀鮭の塩焼と同じくらいの価値は感じて頂けるのではないかと信じております。

とまあそういうことなので、ちょっとnote方面を準備中です。
7月中には販売開始&会員募集再開させて頂けると思いますので、お待ち頂いている方はすみませんがもう少々お待ちくださいませ。
引き続きクロニカをよろしくお願い致します。

category:お知らせ  |  tags:  |  2021.06.30

関連する記事

pagetop