古民家再生、古民家物件、リノベーション情報など。

GO OUT Livin’ 掲載のお知らせ

GO OUT Livin'

今回、雑誌『GO OUT Livin’』vol.14に拙宅を掲載して頂きました。
『GO OUT』さんは泣く子も黙るアウトドア系男性誌の雄。
ちょうどキャンプとかギアとかそういうのに興味が湧いてきたタイミングだったので、これはもうアウトドア神の思し召しですね。
今回は男臭さ(=僕の体臭)がムワッと匂い立つような感じの写真がたくさん掲載されています。

以前掲載頂いたムック本は女性向けで、写真もナチュラルテイスト寄りだったので、今回の誌面との印象の違いに驚いたんですが、
つまりそれは、古民家のデザインの懐の深さとともに、古民家が男性にも女性にも好かれるということではないでしょうか。
あ、僕いまええこと言うた。
でも実際そうじゃないですかね。
家に来たお客さんも性別や年齢を問わず「こういうの好き」って言ってくれますもの。

掲載順は2番目で、4pにわたりご紹介頂いていますが、1番目の方も築110年の古民家暮らし。
古民家ワンツーフィニッシュです。
その辺のまとめサイトなんかでは「憧れの古民家。でも実際に住んでみると大変。なのでよく考えましょう」みたいにわりとネガティブに解説されてたりしますが、一方で雑誌に載る僕たちはなんかすごい楽しそうに見える。
これどっちが本当なの?
とお思いの方、ぜひ僕のブログを読んでみてください。
古民家暮らしとリノベーション工事のことを、包み隠さずモロ出しで書いております。

そういうわけで、雑誌掲載のお知らせでした。
GO OUT Livin’さん、取材頂きどうもありがとうございました!

category:お知らせ  |  tags:  |  2020.01.28

関連する記事

pagetop